アラフォー女バックパッカーの無敵の旅の話

働きながら、少ない給料と有給休暇をフルに使って旅をしている勝手気ままな女の旅の話。旅で撮った写真もはさみつ

スペイン巡礼終了!油断したら帰りの飛行機乗り損ねた件

楽しかったスペイン巡礼!が、しかし。

20日間の休暇で、カミーノ巡礼を歩き終えました。いろんなドラマがあり、毎日楽しくて、ブログを書こうと思いつかない日々でした。

(instagramは身内への生存報告の意味も込めて毎日更新していました。良かったらそちらもどうぞ。スペインの素晴らしい景色がいっぱいです。)

www.instagram.com

そんな私が、スペインでブログを書いているその理由。

それは、飛行機を乗り損ねたからです。

 

ふふふ。

そして飛行機乗り遅れは海外で2回目。北京事変と私が呼んでいる1回目に続くマドリード事変勃発です。北京事変についてはまたブログにあげるとして。

何でこんなことになったのか、暇つぶしの意味と、反省もこめて、最後のポルト、マドリード3日間をご報告いたします。

 

とりあえずカミーノは最高でした。

f:id:norimakiararechan:20170514020916j:image

 f:id:norimakiararechan:20170514020925j:image

 

 

*