アラフォー女バックパッカーの無敵の旅の話

働きながら、少ない給料と有給休暇をフルに使って旅をしている勝手気ままな女の旅の話。旅で撮った写真もはさみつ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【EU旅4日目】グラナダ行きのはずがマラガに緊急着陸。深夜のヴェリング航空ドタバタ劇。何だったんだ?この夜は。

こんにちは、あられ(@n0riarare)です。 昨日もグラナダの街の番組をBSで見つけて嬉しくなりました。 旅4日目はグラナダ初日! でしたが、 グラナダに辿り着くまでの夜から朝があまりにも長過ぎたので、グラナダ初日の記憶があまりないという…。 出発前からの…

【EU旅3日目】2度目のバルセロナ。サグラダファミリアを下から見上げて、上から見下ろした日

こんにちは、あられ(@n0riarare)です。 ロンドンはハプニングも起こらず、オシャレ旅みたいなブログになってて、ちょっとむずがゆい気分。 まあ、たまにはそんなんもいいや、と思いつつ、旅3日目のバルセロナを書き進めようと思います。 バルセロナも特にハ…

【EU旅1&2日目】4度目のロンドンを弾丸24時間でまわってみた(後編)

こんにちは、あられ(@n0riarare)です。 昨日、山田西公園に蛍を見に行って、駐車禁止の札を貼られてしまいました。 1万5千円を払わないといけません。 1万5千円あれば、香港に行って100万ドルの夜景を見れました。 悔しいです。(駐車禁止場所に車を止めては…

【EU旅1&2日目】4度目のロンドンを弾丸24時間でまわってみた(前編)

こんにちは、あられ(@n0riarare)です。 「ビジネスクラス」というワードでブログ(【EU旅1日目】バックパッカーがビジネスクラスに乗り込んだらこうなった。 ) に書いたらとてつもない人がブログを見にくるということを知り(過去最多!)、じゃっかん震えまし…

【EU旅1日目】バックパッカーがビジネスクラスに乗り込んだらこうなった。

こんにちは、あられ(@n0riarare)です。 18日間の旅(約3週間のヨーロッパ+モロッコ1人旅はこんな感じのスケジュールだった )から帰国して1週間経ったわりに、まだぼーっとしてます。 「旅人あるある」かと思いますが、自分が旅して来た場所が、やたらとテレ…

*