アラフォー女バックパッカーの無敵の旅の話

働きながら、少ない給料と有給休暇をフルに使って旅をしている勝手気ままな女の旅の話。旅で撮った写真もはさみつ

プラン変更!マドリードやめてビルバオに向かいます!(メールのようなブログ)

今しがた、仕事を終え、大急ぎでシャワーを浴びに帰るところ。

20:20の伊丹発の飛行機でいったん羽田に飛びます。

 

マドリードを満喫するためのブログをアップしたにもかかわらず、昨日、マドリードに寄るのをやめました。

で、マドリードの空港に着いたら、バスで4.5時間かけてスペインの北のビルバオに向かうことにしました。

理由はまた後ほど。

突然のプラン変更も個人旅行だからできる技。

突然にもほどがあるけど。ビルバオと言えば、馬鹿でかい犬と雲と動く橋くらいしか知らないので、それも着いたら報告します。思いつきプランにワクワクしてきた。

それしか知らんのに、よう行くわって我ながら思います。マドリードからビルバオのバスでの行き方と、ビルバオの街については羽田の乗り継ぎ待ちで調べます。

それでは、

Hasta luego!

 

 

 

 

*