アラフォー女バックパッカーの無敵の旅の話

働きながら、少ない給料と有給休暇をフルに使って旅をしている勝手気ままな女の旅の話。旅で撮った写真もはさみつ

陸でマイル活動★ポイントサイト ちょびリッチでDHCプロテインダイエット購入し10452ポイントGET★

f:id:norimakiararechan:20170215233416j:image

私の職場は毎年2月が健康診断です。

体重測定があるため毎年、健診ダイエットをします。一時的でもいいんです。ブリジットジョーンズと同じく、1年間で増減が多少あってもいいのです、年に一度の計測で大幅増量してなければ。紙に残るので、1gでも減らしたい!

 

あと、アラフォーともなると、膝に来ます。

昨年、これまで通りのバックパックをかついでスペイン巡礼を歩いていたら膝が壊れてしまいました。バックパックが13kg、2年前と比べて体重7kg増、計20kg急激に太ったと勘違いした膝が壊れてしまったのです…。4月にはまたスペイン巡礼を歩くので何としてでも荷物も体も軽くしておきたい!

そんな思いを抱いてお菓子を我慢していた1月下旬に、ポイントサイトのちょびリッチをのぞくと、DHCのキャンペーンをしてるではないか!!

DHCプロテインダイエット15袋分+シェイカーで3726円を注文すると、

なんと7452ポイントと新規登録なので+3000ポイントの合計10452ポイントGETになるではありませんか!!!ちょびリッチのポイントはハピタスの半分の扱いなので、最終的にANAマイル、4703マイルになります!

これは飛びつきましたね。

ダイエットできて4703マイルGETなんて一石二鳥。これをランチに置き換えて、来週の健康診断にのぞみます。ドキドキ…。ああ若い肉体を取り戻したい。

残念ながらプロテインダイエットのBIGなキャンペーンは終わってしまっていますが、DHCの新規登録キャンペーンはまだ継続中ですので、マツキヨとかで、ふらっとDHCのリップを買う方などは、この機会に登録してネットでお買い物し、マイルGETしてみてはいかがでしょうか?

私はDHCの発芽玄米がお気に入りです。ネットでサクッと買うのもいいですね。

登録してみようという方は、良ければここからちょびリッチに登録して、DHCのキャンペーンにご参加ください!

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 


にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

*